ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

僕的クソゲーその24 サガ スカーレット グレイス

サガとかいうシリーズのこの最新作、クソゲーである。

 

佐賀県の田舎でスカーッとできる自然体験ゲームかと思って購入したけど、ぜんぜん違ってた。
宝塚劇団みたいなキャラクタが戦闘したりマップ探検するだけでつまんない!!
グラフィックもアニメ―ション部分が物足りないし、バトルは緊張感なくてちっとも面白くない。
会話シーンもノベルゲーみたいな紙芝居で見ごたえない気がした。
私的に楽しみ方がよくわからないゲームなので即売りしました。
これよりファイナルファンタジー15というゲームがおすすめです!