ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

僕的クソゲーその23 妖怪ウォッチ3 スキヤキ

子供向けのこの幼稚ゲー、クソゲーの極みである。

 

当方、パン工場非正規雇用で働き、毎日ハンバーガーとカップ麺でしのいでいる星1徹59歳という者です。
おいしいスキヤキが食べられる応募券が付いているのかと期待してこのゲームを買いました。
でも、夢は壊されました。
変なネーミングの妖怪が出てきて捕まえたり、街などを冒険するだけ。
俺の欲望は満たしてくれなかったので厳しめの評価です。
グラフィックや操作性も難しく、序盤からわかりませんでした。
よって即売りとし、俺もスキヤキ食いてぇよ!と叫びながら和食屋で走り回るRPG作ろうと思いました!