ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

僕的クソゲーその21 GRAVITY DAZE 2 グラビティデイズ2

重力操るこのゲーム、酔うだけのクソゲーである。

 

「ハァーーー…」

「どうした?」

「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然サイレン3は出てこねぇな」

「俺な…期待して待ってきたんだよ」

「けど、なんかこうして…グラビティデイズの新作を先にプレイしたらさ…」

「(感極まって酔いながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」

「…そりゃ、つれぇでしょ」

「ちゃんと言えたじゃねえか」

「聞けてよかった…」

「みんなどうもな!俺…このゲームのこと即売りだわ!」