ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

【ゴミゲー確定】星1まみれクソゲーその1『バイオハザードリベレーションズ2』 Vita版

PlayStation Vitaバイオハザードリベレーション2!物売るレベルじゃないと話題に

Amazon.co.jp: バイオハザード リベレーションズ2: 詳しく見る

f:id:demonslands:20150923131359j:plain

2015/9/17に発売されたPS Vitaバイオハザードリベレーションズ2。

好きな場所で、「バイオハザード リベレーションズ2」を楽しめるという謳い文句だったようだが、発売直後から星1の爆撃の酷評に見舞われる大惨事となってしまった。

 

★ このゲームタイトルに対する評判 ★
  • ロードが長すぎ。デバッグしてないんじゃないのか。
  • グラフィックがカクカクで粗すぎる。
  • ロード中に敵に攻撃されて死ぬ。
  • フレームレートが酷い。ゲーム以前に製品として問題がある。
  • 本当に後悔した。買わなければ良かった。
  • インストールデータが870MB!!
  • 発売したCAPCOMの姿勢を疑う。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ロード最中に攻撃されて死ぬてwww

Borderlands2の時もひどかったな。

パッチ配信したり誠実な対応するのか疑問。

ソフト発売日に買うのが怖くなりますね。