ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

ボク的期待のクソゲーその4 『ジャストコーズ3』

元々の出来栄えは良かったのに、ゴミ規制で駄作となった2の続編です。

確か前作は民間人攻撃不可になっていた仕様で、

ゲーム性が抹殺されてひどいローカライズだったと記憶してるんですよね。

今作のPVを見る限りでは内容は派手で面白そうだけど、やっぱりZ指定になるんでしょうから規制がどの程度かかるのか気になるのは当然です。

今のところ詳細が明らかになっていないので続報を待ちたいと思います。

まだ2未プレイの人は、廉価版出てるし、民間人規制が気にならないなら楽しめるかもしれないのでプレイする価値はあるかも知れませんね。