ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

ボク的期待のクソゲーその2 『幻影異聞録♯FE』

芸能界で成り上がりながら戦うという不可解な世界観のRPGで、

ペルソナ4っぽさを出したいのか、

雰囲気の端々からそういうオーラが伝わってきてます。

気になるのはゲームが完結しているのか?

あと課金システムはどこまでかというのがボクの本音ですね。

とりあえずペルソナ4的なヒットを目指すのならば、

きちんと1作でエンディングまでは完結してもらいたいもんだと期待しています。

PVを見た限りではイマイチな印象だったので続報を確認して楽しみに待ちたいところです。

 

 

あと、本体同梱版もでるのでこれをこれを機にWiiU買ってみるのもアリかと。