ボク的クソゲーお仕置きブログ@1徹

このブログでは、個人的にクソゲーやゴミゲーと判断した作品を風刺的に批評し、時事ネタやゲーム全般についても考察しています。

ボク的期待のクソゲーその1 『龍が如く 極』 

ついにきました、6の発表と同時龍が如くの最新作です。

とはいえ、第一作目のリメイク版ということで期待度はイマイチですが。

ただ、新エピソードやムービーの強化などは見ごたえありそうなので楽しみです。

あとはアクション性のテンポのよさは先に発売された0を踏襲してもらいたい。

ストーリーは良かった記憶がありますし、

B’z稲葉浩志さんによる楽曲提供もかなり気合を感じます!

あとは操作性で完璧になれば別ゲーみたくなるかも知れませんね。

今後の続報に裏切られないようワクワクしようと思います!

 

 

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】 (アイテム未定) アマゾンで詳しく見る